ZAPイズム!!

STUDIO FNCの代表の青田ZAPのブログです。イラスト描き描き。本職は、ロゴや動画を作っているデザイナーです。Rakuten. FM TOHOKU 89.1MHzで毎週月曜22:00〜マン☆パラのMCやってます‼︎ちなみに鉄道マニアでもあるため、鉄道ネタも多めです。 特にE6系こまちと、E233系が大好きです。詳しくは活動HPへ→http://www.studiofnc.jp

2014/06/14 開封の儀。

またもや久々の更新となってしまいましたが。。。
 
とうとう買ってしまいました。
MacBookAir。
f:id:studiofnc:20140614001726j:plain
 
開封の儀。
 
あけて速攻一言。
「薄い!」
 
いやー、当たり前の一言なのですが、つい、言ってしまいました。
だって薄いんだもん。
f:id:studiofnc:20140614001738j:plain
あー薄い。
 
重さも、なかなか最高。←表現的にあっているのかわからないけれど(笑)
 
それにしても凄いですね。うん、最近の技術ってのは。
 
これから、どんな時代がやってくるのか。
ますます楽しみになってしまいます。
 
さて、これの為に、まだまだ働かなければ!!
 
いっぱい、デザインしていかなきゃ。
 
こんな付加価値ならぬ「負荷価値」をつけながら、仕事に励む訳です。
 
さーて、どんな風に料理していこうか。
まずは、ブログで打ちおろしと。
 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

オフィシャルホームページ随時、更新中。

STUDIO FNC MINAMI-AOYAMA -東京からデザインの可能性で勝負する-

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 

ZAP