ZAPイズム!!

STUDIO FNCの代表の青田ZAPのブログです。イラスト描き描き。本職は、ロゴや動画を作っているデザイナーです。Rakuten. FM TOHOKU 89.1MHzで毎週月曜22:00〜マン☆パラのMCやってます‼︎ちなみに鉄道マニアでもあるため、鉄道ネタも多めです。 特にE6系こまちと、E233系が大好きです。詳しくは活動HPへ→http://www.studiofnc.jp

2014/07/13 新ブランド本格始動に向けて。

 

f:id:studiofnc:20140713195659j:plain

名前...クールなTシャツかどうかは別として。

こんなんが登場しました。というか登場します。

ずっと昨年から準備していましたが、なかなかプロジェクトメンバーが動かず、結局、

自分が動くことになりましたが。。。やっぱり、口先だけの人間をプロジェクトメンバーに選んだのは間違えでした。←わかってたのに(笑)

 

というわけで、体制立て直して、完全にSTUDIO FNCのブランドとしてスタートします。

 

Moon Tail Heart by STUDIO FNC

 

以前、このブログでもちょこっと紹介しましたが、そのときの体制とは全然違います(笑)

なので、こんな感じでスタートです。

9月にオフィシャルwebショップをオープンします。

少しずつ、色んな商品を増やしていきます。

 

デザインのテーマは、基本的に、一つのロゴを共通テーマに使用して、

様々なグッズを展開していきます。

最初はTシャツから始めます。

 

ぜひ、ちょこちょこで良いので、小さなアパレルブランド、応援してください。

 

 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

LINEクリエイターズスタンプ〝STUDIO FNC公式スタンプ第一弾〟

「フップ君の日常」好評販売中!

オフィシャルホームページ随時、更新中。

STUDIO FNC MINAMI-AOYAMA -東京からデザインの可能性で勝負する-

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 

ZAP