こんな感じです in 秋田能代

STUDIO FNCの代表の青田ZAPのブログです。東京出身で、街おこし活動の為に秋田県能代市に移住しました。 街おこしや、秋田の魅力、活動レポートなどを自分の感情を大いに含めて書き綴ります。 日記みたいに書いていくので、どうか気軽にお付き合いください。 ちなみに鉄道マニアでもあるため、ブログの半分は鉄道ネタが多いです。 特にE6系こまちと、E233系が大好きです。

2014/11/08 こんな秋の最中ですが。

Youtubeに、アップしました。とはいえ、もう1週間経ちますが。。。
STUDIO FNCの公式キャラクター〝フップくん〟が出演するCG動画が完成しました!
 
このあと、この動画がどんな発展をするのかは、まだまだお楽しみってことで(笑)
 
また、おそばせながら、STUDIO FNCのWeb Shopがオープンしました。現状のショップは、まだ仮段階ですが、今後、本格的に始動する予定です。

Moon Tail Heart by STUDIO FNC ( AoyamaFNC ) ∞ SUZURI

 

こちらも少しずつではありますが商品数を増やしてまいりますので、ぜひ、ご期待ください。

まずは、その前に、一度、WebShopもぜひ、見て欲しいです!!
 
色々と歯車が合ってそして、少しずつ動き出していく。
そんな感じでひとつひとつの物事が進んでいく。
 
なんだか楽しみなことが徐々に増えてきてる気がします。
 
もう季節は冬ですか。
いや、まだまだ、そんな秋の最中ですが。
 

f:id:studiofnc:20141108174140p:plain