ZAPイズム!!

STUDIO FNCの代表の青田ZAPのブログです。イラスト描き描き。本職は、ロゴや動画を作っているデザイナーです。Rakuten. FM TOHOKU 89.1MHzで毎週月曜22:00〜マン☆パラのMCやってます‼︎ちなみに鉄道マニアでもあるため、鉄道ネタも多めです。 特にE6系こまちと、E233系が大好きです。詳しくは活動HPへ→http://www.studiofnc.jp

2014/11/30 秋が終わる、冬がやってくる。

雨上がり。

空が、つい一時間前の雨の喧騒を忘れさせてくれるかのように晴れてきました。

f:id:studiofnc:20141129150123j:plain

高速道路を一路、南へ。

東京から少し離れた場所で、久々に、仕事と離れた活動をするために。

ここ何週間か、本当に忙しかったし、特に、この一週間は、とんでもなく忙しかった。。。

だからこそ、リフレッシュが必要だったと思う。

f:id:studiofnc:20141129155909j:plain

着いた場所は、海。

サーファー達が、日暮れ間近の波を楽しんでいました。

こんな光景がホッとさせてくれるわけで。

f:id:studiofnc:20141129160121j:plain

ハッと気付かされることとか、新しいアイデアとか、刺激とか、色んなところで感じることがいっぱいあるけれど、やっぱり、こういう瞬間が一番、自分にとっては大事な時間かなとも思うわけです。

 

雨上がりの海で、澄み渡る空を見て、まもなくやってくる本格的な冬を待ち、そして、この一瞬に感じた秋を見送る。

 

少しづつ、進み始めた新たな計画が、いま、一歩一歩、形になりつつあります。

早く発表したい気持ちもあるけれど、今度、ばかりはじっくりと練って、そして、計画して、スタートしようと。

同じ失敗は繰り返したくないし、それ以上に、今までよりもステップアップしたことをきちんとしたいので。

f:id:studiofnc:20141129194858j:plain

そして、その夜は空港へ。夕飯はここで食べる。

一機、また一機と数分の合間を見て、飛び立つ機体がかっこよく、そして、感動する。

やっぱり、好きなんだよな、この光景。何度見ても飽きない。

f:id:studiofnc:20141129194914j:plain

787も止まってました。

ポケモンジェットも787も、この数分後には空へと飛び立って行きました。

 

さて、そんな1日の最中、撮影したのを編集した新しい「FNC動画」の第一弾をYoutubeで公開しました。

動画、作曲とすべてをオリジナルで製作しています。

ぜひ、ご覧ください。


IN NIGHT DRIVE 001 - YouTube

 

11月最後の日曜日。こんな感じで。

 

f:id:studiofnc:20141108174140p:plain