ZAPイズム!!

STUDIO FNCの代表の青田ZAPのブログです。イラスト描き描き。本職は、ロゴや動画を作っているデザイナーです。Rakuten. FM TOHOKU 89.1MHzで毎週月曜22:00〜マン☆パラのMCやってます‼︎ちなみに鉄道マニアでもあるため、鉄道ネタも多めです。 特にE6系こまちと、E233系が大好きです。詳しくは活動HPへ→http://www.studiofnc.jp

2014/12/26 ラジオとかラジオとかそんな感じで。

2014年も残すところわずかとなりました。

そんなこのブログも今年の始めにスタートして以来、気ままな感じで書いてきました。

来年も、そんな感じで書き続けたいと思っております。

 

さて、まだまだ、年末とはいえ、1週間近くあるわけで。

ここいらで発表しておきます。

f:id:studiofnc:20141226122451p:plain2年前の12月29日に終了した我らのネットラジオ番組が、一夜限りで復活します!

様々な思いを抱きながら過ごした2年分の力を一気に放出します!笑

 

思えば3年も続けた番組で、本当に色々なことをしてきた番組でした。

このラジオが発展して、自主制作映画作ったり、横浜で個展まで開催しちゃったり。

ほんと、何やってんだっていうぐらい、くだらなかったけど、面白い時間だったのです。

大人になるにつれて、自分たち時間が大切になってきて、番組は終了しました。

毎週土曜日の放送があった頃から比べると、色んな部分が変わったなと思うけれど、そんな過去のことをこの日だけは思い出して一夜を楽しみたいと思います!

 

往年のリスナーからの投稿もいただいております。

ここで新しいリスナーもちょっぴり増えてくれたら嬉しいなと。

さぁ、皆様、12月30日(火)。晦日の夜にUSTREAMでフロリダナイトクルーズと検索してお会いしましょう!!

 

フロリダナイトクルーズスペシャル2014(USTREAMチャンネル)

 

 

当日は、このブログでも放送直前ブログや、放送中ブログも更新する予定です!

お楽しみに!!

 

f:id:studiofnc:20141108174140p:plain