読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こんな感じです in 秋田能代

STUDIO FNCの代表の青田ZAPのブログです。東京出身で、街おこし活動の為に秋田県能代市に移住しました。 街おこしや、秋田の魅力、活動レポートなどを自分の感情を大いに含めて書き綴ります。 日記みたいに書いていくので、どうか気軽にお付き合いください。 ちなみに鉄道マニアでもあるため、ブログの半分は鉄道ネタが多いです。 特にE6系こまちと、E233系が大好きです。

2015/01/02 動く!走る!

f:id:studiofnc:20150102200722p:plain

謹賀新年。
 
昨年は大変お世話になりました。
 
2015年の幕開けです。
今年は、STUDIO FNC一同、ますます、元気いっぱい胸いっぱい心いっぱい、
グラフィックデザインの波をおこしていきたいと思っております。
 
是非、今年もまた一年、ご贔屓にさせていただければと思います。
 
どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

f:id:studiofnc:20150102200556j:plain
年末年始は、とにかく、騒いで飲んで飲んで。。。
それしかしてない気が。。。笑
2年ぶりのラジオも無事に3時間走りきることが出来ました。
2年ぶりにやってみてわかったことですが、しんどい(笑)
こんなにもしんどかったかと思うぐらい、疲れが半端なかったです。はい。
過去に12時間ラジオもやったことありましたが、もう無理ですね。
ともかく、そんな状態でも、ラジオ明けのビールは本当に美味しく頂きました。
 
今年は、身の回りの環境の変化等、デザインの方向性も含め、がらりと変えていこうと思っております。少し挑戦的な感じに方向性を持っていければと考えております。
そして、自分の方向性もきちんと考えていかなければならないですね。
人と人との繋がりも更に進めていかなければといった感じです。
 
そして、新たな活動もスタートしていきます。
今までできなかったことにもどんどんチャレンジしていかなければと思います。
 
動く!走る!を目標に。
新たしいことにますます挑戦していくSTUDIO FNCになっていければと思っております。
 
是非、今年も一年、よろしくお願いいたします。
 

f:id:studiofnc:20150102202000p:plain