ZAPイズム!!

STUDIO FNCの代表の青田ZAPのブログです。イラスト描き描き。本職は、ロゴや動画を作っているデザイナーです。Rakuten. FM TOHOKU 89.1MHzで毎週月曜22:00〜マン☆パラのMCやってます‼︎ちなみに鉄道マニアでもあるため、鉄道ネタも多めです。 特にE6系こまちと、E233系が大好きです。詳しくは活動HPへ→http://www.studiofnc.jp

2015/01/02 動く!走る!

f:id:studiofnc:20150102200722p:plain

謹賀新年。
 
昨年は大変お世話になりました。
 
2015年の幕開けです。
今年は、STUDIO FNC一同、ますます、元気いっぱい胸いっぱい心いっぱい、
グラフィックデザインの波をおこしていきたいと思っております。
 
是非、今年もまた一年、ご贔屓にさせていただければと思います。
 
どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

f:id:studiofnc:20150102200556j:plain
年末年始は、とにかく、騒いで飲んで飲んで。。。
それしかしてない気が。。。笑
2年ぶりのラジオも無事に3時間走りきることが出来ました。
2年ぶりにやってみてわかったことですが、しんどい(笑)
こんなにもしんどかったかと思うぐらい、疲れが半端なかったです。はい。
過去に12時間ラジオもやったことありましたが、もう無理ですね。
ともかく、そんな状態でも、ラジオ明けのビールは本当に美味しく頂きました。
 
今年は、身の回りの環境の変化等、デザインの方向性も含め、がらりと変えていこうと思っております。少し挑戦的な感じに方向性を持っていければと考えております。
そして、自分の方向性もきちんと考えていかなければならないですね。
人と人との繋がりも更に進めていかなければといった感じです。
 
そして、新たな活動もスタートしていきます。
今までできなかったことにもどんどんチャレンジしていかなければと思います。
 
動く!走る!を目標に。
新たしいことにますます挑戦していくSTUDIO FNCになっていければと思っております。
 
是非、今年も一年、よろしくお願いいたします。
 

f:id:studiofnc:20150102202000p:plain