ZAPイズム!!

STUDIO FNCの代表の青田ZAPのブログです。イラスト描き描き。本職は、ロゴや動画を作っているデザイナーです。Rakuten. FM TOHOKU 89.1MHzで毎週月曜22:00〜マン☆パラのMCやってます‼︎ちなみに鉄道マニアでもあるため、鉄道ネタも多めです。 特にE6系こまちと、E233系が大好きです。詳しくは活動HPへ→http://www.studiofnc.jp

2015/02/06 横浜へ鉄道模型を訪ねて。

f:id:studiofnc:20150206141037j:plain
ヨコハマ鉄道模型フェスタ2015、行ってまいりました。
初日は、平日にもかかわらず、なかなかな人出でびっくりいたしました。
今回、初参加となりましたが、すごい賑わいですね。
各出店ブースも大盛況ですごかったです。
 
f:id:studiofnc:20150206141436j:plain
鉄道模型のブースでは、KATOとトミテックの2大ブースに加え、
グリーンマックスなどの素晴らしい展示を見ることができました。
いやーとにかく、すごい。10年前とかの鉄道模型から進化しまくりですね。
バスも動いちゃうし、素晴らしい。
個人的にすごい気に入ったのはトミテックの展示にあった高速道路。
どうやら、ベルトコンベアで動かしているらしいのですが、これがまた秀逸な作品になってました。
正直欲しいと思ってしまった(笑)
 
f:id:studiofnc:20150206141445j:plain
Bトレブースでは、新発売「レイアウトベース」の模擬展示がありまして、
想像以上に小さくコンパクトでびっくりしました!
これは、良い!!ほんとに良い!!
もう購入決定です!3月発売開始とのことで、待ち遠しいです!
ますます、Bトレ集めが加速しちゃいそうです。
 
会場は、そんなに大きくはないですが、見ごたえ十分です!

 


ヨコハマ鉄道模型フェスタ

 

是非、気になる方は、8日日曜日まで開催中なので、是非!!
 
 
 

f:id:studiofnc:20150102202000p:plain