ZAPイズム!!

STUDIO FNCの代表の青田ZAPのブログです。イラスト描き描き。本職は、ロゴや動画を作っているデザイナーです。Rakuten. FM TOHOKU 89.1MHzで毎週月曜22:00〜マン☆パラのMCやってます‼︎ちなみに鉄道マニアでもあるため、鉄道ネタも多めです。 特にE6系こまちと、E233系が大好きです。詳しくは活動HPへ→http://www.studiofnc.jp

2015/02/16 待ちわびる季節。

f:id:studiofnc:20150216180417j:plain
このシリーズが出てくると、もうすぐ春なんだなーと感じてきます。
あっと言う間の2月ももう半分。しかもこの月は短い。つまり、あと半分もないわけで。。。
いやー、早いです。
今日は、1日ドタバタ。カフェ何件はしごしたことか(笑)スタバ→普通のカフェ→タリーズ→スタバ→ベローチェみたいな。すげーノマド的な。
おかげで、SAKURAラテ2回も飲めました。しっかし普通に飲むと甘いや(笑)
でも、このサクラの味、本当に好きですね。


キャラメリー さくら チョコレート ラテ|スターバックス コーヒー ジャパン

 

 
そんなSTUDIO FNCもこの春のテーマが決まりました。
毎年、いろんなタイトルつけるけど、今年は、
「WONDERFUL SPRING 2015」
ということで、素晴らしい春にしようと。
新しい企画を発表して必ず実行する!そのための春キャン。
つーことは、毎年、自分たちのためにやってるだけじゃんってことになりますね(笑)
まぁ、いいんです。
 
春のSTUDIO FNCの発表をお楽しみに!
 
あとは、LINEのスタンプが第二弾が、承認されればなー。申請してから、もう半年経っちゃったよ。。。
 

f:id:studiofnc:20150216182413p:plain