ZAPイズム!!

STUDIO FNCの代表の青田ZAPのブログです。イラスト描き描き。本職は、ロゴや動画を作っているデザイナーです。Rakuten. FM TOHOKU 89.1MHzで毎週月曜22:00〜マン☆パラのMCやってます‼︎ちなみに鉄道マニアでもあるため、鉄道ネタも多めです。 特にE6系こまちと、E233系が大好きです。詳しくは活動HPへ→http://www.studiofnc.jp

2015/03/25 可愛いの!第2弾!LINEクリエイターズスタンプで発売開始!

やーーーーーーっろ!!あ、間違えた。

やーーーーーーーーーーっと!!!!!

承認がおりまして、本日、晴れて販売開始することができました!!

f:id:studiofnc:20150325032624p:plain

 

昨年の夏、忘れもしない7月です。

それから、やっと完成させたスタンプを申請してから、待てど暮らせど、半年。

長かった。。。もう春ですよ。えぇ。

まぁ、でも、無事に、リリース出来てよかったです!

前回は3ヶ月でリリースできたんですが、やっぱり、販売地域、すべて選んだからも遅かったのかなとも思います。

なにはともあれ、自分でとにかく使いたいがために作ってるスタンプなので、

ほんと、嬉しいです。

あ、もし、良かったら、されど100円なのですが、買っていただけると嬉しです。

第3弾も製作進行中なので、まずは、ここから!

是非、チェックしてください!

f:id:studiofnc:20150325034209p:plainとはいえ、すでに、クリエイターズスタンプ市場も飽和状態って感じですね。

リリースがあまりにも増えすぎたので、探すの大変。

近いうちにカテゴリ分けがされると言ってましたが、それでも数が多すぎますね。

この中で打ち勝つのはある意味宝くじ状態かなって感じがします。

ま、気長に、自分で使いたいから作るっていう自分みたいなスタイルもありかなと。

仕事の傍らで、箸休め的に製作していけたらいっかなーって感じです。

 

とりあえず、第2弾発売開始に万歳!

 

ちなみに、第一弾も引き続き販売中です!

f:id:studiofnc:20150216182413p:plain