ZAPイズム!!

STUDIO FNCの代表の青田ZAPのブログです。イラスト描き描き。本職は、ロゴや動画を作っているデザイナーです。Rakuten. FM TOHOKU 89.1MHzで毎週月曜22:00〜マン☆パラのMCやってます‼︎ちなみに鉄道マニアでもあるため、鉄道ネタも多めです。 特にE6系こまちと、E233系が大好きです。詳しくは活動HPへ→http://www.studiofnc.jp

2015/04/03 春の便り。

f:id:studiofnc:20150403233221j:plain
春の便りがすっかり、落ち着き、桜はいつの間にか、葉桜になっちゃいましたね。
まぁ、昨日・今日と雨だし、風も強い日があったので、当然ですかね。
今年もやっぱりお花見はできませんでした。けど、たまたま、新宿に用事があり、
花園神社行った時に、めちゃくちゃ満開の瞬間を見ることが出来ました。
花園神社から帰宅すると、いつの間にか、バックの中に、桜の花びらが一枚入っていて。
なんとなく、春を感じることが出来た瞬間でした。
そんなわけで、とっても忙しい2週間がようやく終了しまして、やっと一息つける時間がやってきました。
すこーしのんびりと春のまったりした時間を過ごそうかなと思います。ま、天気は悪いですが(笑)
 
新スタンプも販売開始してから早2週間。売り上げはやっぱり伸びませんね。
LINEクリエイターズスタンプも、広告・知名度があるかないかで全然変わってきますね。
とりあえず、自分で使う分として考えるほかないですね。
なかなか難しい。。。
 
ふとそんなことを思ったり。
 
とりあえず、4月更新してなかったので、こんな感じで。
 

f:id:studiofnc:20150407134049p:plain