ZAPイズム!!

STUDIO FNCの代表の青田ZAPのブログです。イラスト描き描き。本職は、ロゴや動画を作っているデザイナーです。Rakuten. FM TOHOKU 89.1MHzで毎週月曜22:00〜マン☆パラのMCやってます‼︎ちなみに鉄道マニアでもあるため、鉄道ネタも多めです。 特にE6系こまちと、E233系が大好きです。詳しくは活動HPへ→http://www.studiofnc.jp

2015/04/28 スカッとする。

f:id:studiofnc:20150428000257j:image

久々にあたり作品。1週間にだいたい少なくても3冊は読むのですが、

このところ、なかなかしっくりくる作品がなかったのに、今回あたり。

いやー、久々に本でうるっとしちゃった。

 

最後は泣けます!の帯、まさしく。

スカッとできるし、泣けるし、なかなか物語も読みやすくて良い本でした。

かなりおすすめです。

 

このかるーい感じのタイトルなんでけれど、読んでみて、この

タイトルの軽さがどうやって生まれた台詞なのかがわかります。

できれば、新社会人になる前の大学生とかに読んでほしい本かなと。

すごく、よく「社会」「サラリーマン」っていう意味が描かれている本だなと思います。

 

あーすっきりした!!

 

 

 

 

f:id:studiofnc:20150407134049p:plain