ZAPイズム!!

STUDIO FNCの代表の青田ZAPのブログです。イラスト描き描き。本職は、ロゴや動画を作っているデザイナーです。Rakuten. FM TOHOKU 89.1MHzで毎週月曜22:00〜マン☆パラのMCやってます‼︎ちなみに鉄道マニアでもあるため、鉄道ネタも多めです。 特にE6系こまちと、E233系が大好きです。詳しくは活動HPへ→http://www.studiofnc.jp

2015/05/11 トキを過ごした場所へ。

f:id:studiofnc:20150511164358j:image

きらきらうえつ485系700番台。

これが、あの485の仲間だとは外見からでは信じがたいですね。

でもこのカラーリングとか、デザイン、好きです。

初めて見たけど、ちょっと感動。

f:id:studiofnc:20150511164418j:image
つい、この間までよく上野で見かけていたE653系
よく見ると、フップくんが乗ってる。。。
 
f:id:studiofnc:20150511164408j:image
フレッシュひたちだった車両は、新潟から酒田・秋田まで結ぶ特急いなほ号になってました。
フレッシュひたちの頃とはまるっきり違うカラーリングになっていて、驚き。
これに乗って、一路、酒田まで…といいたいところでしたが、新幹線の時間が迫っていたので、撮り鉄はここまで。
 
お仕事の関係で、新潟に行ってました。
新潟駅に、初めて降り立ちました。とっても涼しい週末でした。
というか、寒かったな(笑)
 
お米がとっても美味しく、そして日本酒がとにかく美味しかった。
さすが、米どころです。
 
そんな、時を過ごした場所の記録でした。
 

f:id:studiofnc:20150407134049p:plain