ZAPイズム!!

STUDIO FNCの代表の青田ZAPのブログです。イラスト描き描き。本職は、ロゴや動画を作っているデザイナーです。Rakuten. FM TOHOKU 89.1MHzで毎週月曜22:00〜マン☆パラのMCやってます‼︎ちなみに鉄道マニアでもあるため、鉄道ネタも多めです。 特にE6系こまちと、E233系が大好きです。詳しくは活動HPへ→http://www.studiofnc.jp

2015/06/09 BAYSTARS TRAIN 2015

f:id:studiofnc:20150609004354j:image

久々にBトレを組み立てました。

BAYSTARS TRAIN 2015に仕立てて製作してみました。

やはりスケールが小さいため、本物と全く同じようには作れませんでしたが、

雰囲気だけでも近づけたかなと思います。

f:id:studiofnc:20150609004402j:image
先頭車。車番が合っていないのは悪しからず。。。笑
 
f:id:studiofnc:20150609004411j:image
中間車。ほんとは、スターマン・キララのスケール合わせたシールも作ってみたのですが
サイズが微妙に合わず。。。
なので、改めて測り直して作ってみようかと思ってます。
 
f:id:studiofnc:20150609004421j:image
中間車②。
 
f:id:studiofnc:20150609004430j:image
後ろ。
 
雰囲気だけですがね(笑)
 
結構、使えますね。今回は、イラレで超縮小したものを市販のシルバーステッカーに
印刷して貼り付けたのですが、これが、車体のシルバーとばっちし!
色がかなり溶け込んで、予想以上にいい感じになりました。
 
本当に、このバージョンのBトレが発売されたらいいのになー。
なんて思いながら。
 
 

f:id:studiofnc:20150407134049p:plain