ZAPイズム!!

STUDIO FNCの代表の青田ZAPのブログです。イラスト描き描き。本職は、ロゴや動画を作っているデザイナーです。Rakuten. FM TOHOKU 89.1MHzで毎週月曜22:00〜マン☆パラのMCやってます‼︎ちなみに鉄道マニアでもあるため、鉄道ネタも多めです。 特にE6系こまちと、E233系が大好きです。詳しくは活動HPへ→http://www.studiofnc.jp

2015/10/08 23区

https://instagram.com/p/8h07krpnR5/

tokyu shibuya station past and now...#shibuya #station #past #now #tokyu #東急 #渋谷駅 #東口

コラージュしてみました。東急渋谷駅の過去と今。左も右も実は同じ場所です。

東急渋谷駅は、もう跡形もないですね。入り口の残像が残っているだけのような感じです。何度、あのホームから電車乗ったことか。渋谷始発だった頃が懐かしいですね。

 

さて、再開発真っ只中の渋谷駅。ここで、久々のFNCの動画撮影をしてきました。

FNCオールスターズがお送りしている番組〝こんな感じです〟の第3回目。今回は、サイコロ都営バスの旅です!サイコロの出た目の数だけ停留所を進むという企画です!

渋谷をスタートして、一体どこへ、向かったのか。もう間もなく公開できるかと思いますので、お楽しみに!

https://instagram.com/p/8h1XjaJnSV/

SHIBUYA city...#tokyo #shibuya #city #渋谷 #東口 #しぶや

平日の渋谷も相変わらず混んでましたね。なんで、あんなにいつも人がいるんでしょう。

分散しちゃえばいいのになんて思いますが。

秋も深まり夜は、寒くなってきました。肌寒いとか通り越しちゃってますね。

あと少し、秋を楽しみつつ、新しい冬を待ちますかね。

 

そういえば、STUDIO FNCのホームページ、更新中です。

少しずつですが、リニューアルを再開してます。コンテンツを充実して、観に来てくれたが楽しめるページを作ってまいりますので、是非是非、ご覧ください!

 

www.studiofnc.jp

 

f:id:studiofnc:20150407134049p:plain