ZAPイズム!!

STUDIO FNCの代表の青田ZAPのブログです。イラスト描き描き。本職は、ロゴや動画を作っているデザイナーです。Rakuten. FM TOHOKU 89.1MHzで毎週月曜22:00〜マン☆パラのMCやってます‼︎ちなみに鉄道マニアでもあるため、鉄道ネタも多めです。 特にE6系こまちと、E233系が大好きです。詳しくは活動HPへ→http://www.studiofnc.jp

2015/10/17 空を見に行ってきた的な。

take off airplane...#haneda #air #airport #airplane #飛行機 #空港 #羽田

 

絵に描いたような空。そして、夕刻が迫る、ここは羽田空港沖。

いやー、テンション上がった!まじで上がった!

こんな風にして飛行機見たのは初めてでした。

感動した!(←かの有名な総理風に。笑)

https://instagram.com/p/88G36Hpnbf/

BOEING 787。大きい!とにかく大きい!

https://instagram.com/p/88HI6oJnb1/

このコントラスト。見事。雨・曇り明けの空はすごく綺麗で。

次々と飛び立っていく飛行機を見上げて空高くまで追ってしまいます。

その場にいる全員が同じことをしているのを見ると、

その光景がまた面白かったです(笑)

f:id:studiofnc:20151017222217j:image

 眺めが良いですね。ほんとに。
ホットコーヒーを片手に、この景色を2時間近くも見ちゃってました。
いやー、良かった。リセットリセット。

f:id:studiofnc:20151017222242j:plain

まるでイラストのような光景。

東京の素晴らしい景色を撮ることが出来ました。

 

動画も撮ったので、ちょっこら遊びで編集して、

YoutubeのSTUDIO FNCチャンネルにアップします。

 

さて、そして、ここでお知らせ。

LINEクリエイターズスタンプのフップ君シリーズ第3弾「フップ君の感情」を

本日リリースしました!!

詳しくは別でブログ書こうと思います。

まずは、速報!的な感じで。

是非、チェックしてみてくらさい!!

 

store.line.me

 

f:id:studiofnc:20151017223951j:plain