こんな感じです in 秋田能代

STUDIO FNCの代表の青田ZAPのブログです。東京出身で、街おこし活動の為に秋田県能代市に移住しました。 街おこしや、秋田の魅力、活動レポートなどを自分の感情を大いに含めて書き綴ります。 日記みたいに書いていくので、どうか気軽にお付き合いください。 ちなみに鉄道マニアでもあるため、ブログの半分は鉄道ネタが多いです。 特にE6系こまちと、E233系が大好きです。

2015/10/28 マイインターンレビュー

f:id:studiofnc:20151028023909p:plain

※マイインターンオフィシャルホームページより

夏頃に劇場でCMをみていていよいよ公開されましたね。

ネタバレにはならないように書きます。

見てきました。プラダを着た悪魔も良かったですが、今回のこの作品は、ほんと、面白かったです。

正直言って、物語の構成はいたってシンプル。予告を見るとあぁ、この手のやつかなんて思っちゃうかもしれないけど、やはりその中に光るロバート・デ・ニーロの愛嬌のある役柄と、アン・ハサウェイがなんといっても美人で素晴らしい(笑)

その演技に魅了されてどっぷり最後までその世界観に浸れます。

みていてほっこりしちゃう映画でした。なんというか、この秋にぴったりの映画!ほんとに。

久々にこんなにもほっこりする映画を見た感じがします。もう一回、見たくなっちゃうそんな映画でした。ちょっぴり、気持ちが沈んでいる時なんかはきっと抜群に効果あると思います。

なんて言ったって、ハッピーな気持ちにさせてくれるから。

おすすめしたい一作になりました。

 

wwws.warnerbros.co.jp

 

f:id:studiofnc:20151017223951j:plain