ZAPイズム!!

STUDIO FNCの代表の青田ZAPのブログです。イラスト描き描き。本職は、ロゴや動画を作っているデザイナーです。Rakuten. FM TOHOKU 89.1MHzで毎週月曜22:00〜マン☆パラのMCやってます‼︎ちなみに鉄道マニアでもあるため、鉄道ネタも多めです。 特にE6系こまちと、E233系が大好きです。詳しくは活動HPへ→http://www.studiofnc.jp

2015/12/01 MOVE ON AGAIN!!

f:id:studiofnc:20151129160211p:plain

 

2015年末になりました。12月。本日、STUDIO FNCは、すべてのロゴと体制を一新しました。

今後は、新たな体制のもと、更に活動に邁進してまいります。

 

さて、STUDIO FNCは、活動を始めたのは2009年10月。初めのころは、インターネットラジオをメインとした活動で、名も知れずひっそりと立ち上げた活動でした。

その後、フリーペーパー「馬車道人」の発行が目立った活動になり、やがて、横浜での活動のために、シェアオフィスを借り、そこから、様々な出会いが増えていきました。

2016年で活動は7年目に突入します。 活動は、どんどん増えていき、拠点も3つ目の場所へと移転しました。

これからもずっと、楽しく、そしてくだらない事を提供していけるようにもっともっと頑張ります。 2015年12月、私たちの活動の進化を 象徴すべく、新しいロゴと新しいキャッチコピーを制定しました。

新しいロゴのコンセプトは、「原点回帰」。 STUDIO FNCの立ち上げを再び思い起こし、更に新しい事への挑戦を開始する。 ここに、それまでのロゴの融合を考えました。

f:id:studiofnc:20151110221441j:plain

立ち上げ時にあったキャラクターを使用したロゴと、二代目のロゴを一緒の枠の中に。 組み合わせたロゴが新たなスタートを迎えるSTUDIO FNCの三代目ロゴになりました。

 

思い描いた未来にならないなんて、まだこの時点で言うのは早すぎます。

そう、これから、まだまだ。あの立ち上げた時に宣言したように、まずは、このメンバーで10年、活動を続けること。それが目標!と言っていたので、どんなことがあっても続けてやる。

東京・日本橋でスタートする新しいSTUDIO FNCを是非、これからもご贔屓に。

いくつもの希望を乗せて、今、7年目のSTUDIO FNCが始まります。

 

f:id:studiofnc:20151129161912p:plain