ZAPイズム!!

STUDIO FNCの代表の青田ZAPのブログです。イラスト描き描き。本職は、ロゴや動画を作っているデザイナーです。Rakuten. FM TOHOKU 89.1MHzで毎週月曜22:00〜マン☆パラのMCやってます‼︎ちなみに鉄道マニアでもあるため、鉄道ネタも多めです。 特にE6系こまちと、E233系が大好きです。詳しくは活動HPへ→http://www.studiofnc.jp

2016/02/03 浅草線のBトレに出会った

f:id:studiofnc:20160202215142j:plain

本日は、短めに。

買っちゃいました。都営5300形Bトレインショーティー

良いですよ、うん、すこぶる良い。

そして、ステッカーがとにかく細かいですよ(笑)

というか、最近のBトレと本当に精度が増して、良いです。その分、値段も上がってきてますが、納得できるかなと個人的には思うわけです。

とはいえ、この都営5300形は、なんど1500円です(笑)最近のBトレに比べると安い。

お買い得感満載ですわ。

f:id:studiofnc:20160202215246j:plain

この間買ったイエローハッピートレインとか、京成3000形とかと並べました。

あと、北総とAE100形、大江戸線12形とか揃えれば、馬込の都営フェスタの顔ぶれが作れるなーとか思ったり。

とにかく、見ているだけで幸せですね。

 

ちなみに、行き先は普通・浅草橋行きに設定しました。やっぱり、これかなと。

 

f:id:studiofnc:20160202215102j:plain

まだ、残っていたっぽいです。もう一箱、買っておけば良かったかな。。。

 

 

f:id:studiofnc:20151129161912p:plain