ZAPイズム!!

STUDIO FNCの代表の青田ZAPのブログです。イラスト描き描き。本職は、ロゴや動画を作っているデザイナーです。Rakuten. FM TOHOKU 89.1MHzで毎週月曜22:00〜マン☆パラのMCやってます‼︎ちなみに鉄道マニアでもあるため、鉄道ネタも多めです。 特にE6系こまちと、E233系が大好きです。詳しくは活動HPへ→http://www.studiofnc.jp

2016/02/28 500 type EVA

f:id:studiofnc:20160228132855j:plain

Bトレインショーティーから発売となった500系新幹線のエヴェ仕様!

よーーーーーく再現されています。しかもステッカーも細かい!!よくここまで再現したなと、バンダイさん素晴らしいです。

f:id:studiofnc:20160228132913j:plain

それにしてもかっこいい。うん。いやー、本物を早く見て見たい!

・・・そうなんです(笑)実は本物をまだ見ていないっていう(笑)

f:id:studiofnc:20160228133237j:plain

f:id:studiofnc:20160228133206j:plain

f:id:studiofnc:20160228134505j:plain

今回はパッケージもかっこいいので、保存でございます。

今回はAセットでしたが、Bセットもほしくなってきました。やっぱり、フル8両にしたくなります。

もともと、新幹線は、そんなに好きではないのですが、500系だけは特別な存在なので、それに、エヴァとコラボときたら、まぁ素晴らしい。

ほんと、かっこいいの一言です。

 

Bトレ飾り棚も2台目に突入しました。来月、再来月は、更に新商品が届く予定なので、また楽しみですね。

 

 

f:id:studiofnc:20160110033737p:plain