ZAPイズム!!

STUDIO FNCの代表の青田ZAPのブログです。イラスト描き描き。本職は、ロゴや動画を作っているデザイナーです。Rakuten. FM TOHOKU 89.1MHzで毎週月曜22:00〜マン☆パラのMCやってます‼︎ちなみに鉄道マニアでもあるため、鉄道ネタも多めです。 特にE6系こまちと、E233系が大好きです。詳しくは活動HPへ→http://www.studiofnc.jp

2016/03/12 東急ノッテちゃんとのるるん

f:id:studiofnc:20160312012606j:plain

ついこの間、東京駅100周年記念のSuicaが届いたのに、今度は、東急の限定PASMOです。届きましたよー!

めっちゃ可愛いーーー!!

このキャラクターが可愛いのももちろん、デザインも最高。しかも、このパッケージに入ってるっていう素晴らしさ。こだわりがありすぎて、最高です。

これきっと、鉄ちゃんじゃなくても欲しくなるはずですwww

パスケースは、一般販売しているみたいですね。

www.tokyu.co.jp

 

しかーし、限定PASMOは限定なわけですね。

勿体ないから使えないです。。。

しばらくは、展示台行きですね(笑)

f:id:studiofnc:20160312012547j:plain

しれっと入ってたクリアファイルも超絶可愛くて最高でした!!

 

f:id:studiofnc:20160110033737p:plain