ZAPイズム!!

STUDIO FNCの代表の青田ZAPのブログです。イラスト描き描き。本職は、ロゴや動画を作っているデザイナーです。Rakuten. FM TOHOKU 89.1MHzで毎週月曜22:00〜マン☆パラのMCやってます‼︎ちなみに鉄道マニアでもあるため、鉄道ネタも多めです。 特にE6系こまちと、E233系が大好きです。詳しくは活動HPへ→http://www.studiofnc.jp

2017/01/19 プロ野球の大晦日!!

どうもこんにちは。

 

さて、あっという間に年明けたと思ったら、1月が終わろうとしています。

早いですね、ほんと。

 

2月といえば・・・プロ野球が一気にキャンプインします!

というわけで、東京・渋谷の東京カルチャーカルチャーにて、1月31日に行われるスペシャルなイベント、

プロ野球キャンプイン前夜祭!!」

プロ野球のスタジアムDJや、元チアの方々が集まり、今季の野球についての話や、とにかく話題盛りだくさんでお届けするトークショー!

さらには、昨年まで、中日ドラゴンズ所属し、ソフトバンクや横浜DeNAでも活躍した多村仁志さんがスペシャルゲストで登場!!

f:id:studiofnc:20170112164518j:plain

ものすっごいゲストばかりの豪華なイベントです!

今回、このイベントのビジュアル製作を担当させていただきました。

自分も是非とも参加したかったのですが、仕事のため、行けません。。。

あー、東京遠い。。。

というわけで、是非、参加できる方は、行ってみてください!必ず最高のイベントになるはずです。

MCは、東北楽天のラジオDJや、侍ジャパンのレポーター、そして、横浜DeNAでスタジアムDJを4年間務めた南隼人さん!

楽しいイベントになること間違いなし!!!!!

チケット好評販売中です!

よろしくお願いいたします!!

eplus.jp