ZAPイズム!!

STUDIO FNCの代表の青田ZAPのブログです。イラスト描き描き。本職は、ロゴや動画を作っているデザイナーです。Rakuten. FM TOHOKU 89.1MHzで毎週月曜22:00〜マン☆パラのMCやってます‼︎ちなみに鉄道マニアでもあるため、鉄道ネタも多めです。 特にE6系こまちと、E233系が大好きです。詳しくは活動HPへ→http://www.studiofnc.jp

2017/02/21 春がもうすぐそこに

と。願いたい。

毎日、毎日、雪ばっかり。ほんと、こんな天気が続くと、気も滅入りますね。

よくぞ、東北の方々は、こんな環境の中で暮らしてきたなと驚くばかりです。あまりにも自分には耐え難い。

つまり、雪は、もうこりごりだってことです。

さて、そんな気分を払拭すべく、注文したのがスタバのSAKURAギフト。

f:id:studiofnc:20170219184948j:plain

f:id:studiofnc:20170219185013j:plain

f:id:studiofnc:20170219185136j:plain

先に言っておきます。想像以上に可愛すぎて、ちょっとメンズの自分は、外では使えません。。。

マグ、思った以上に、ピンクで、桜好きな自分としてはとても嬉しいけど、これ、職場で使ったら、ちょっと。。。笑

でも、女性が使ったら、めちゃくちゃGOODです!

そして、ORIGAMIは、3種類が入ってます。相変わらず美味しいです。有無も言わさず、美味しいです。

で、スタバカードです。今年のデザインは、色んな種類の桜が均等に並んだデザイン。春には最高のいい感じのデザインです。

しかーし、ちょっと、使うには勇気がいるかな。笑

f:id:studiofnc:20170219185044j:plain

再来週、東京に帰った際には、自分ではなく、ぜひ、女性に使ってもらいましょう。

桜好きなメンズも結構いるから、メンズ向きの桜デザインカードとかあったら嬉しいのにな。そしたら、普通にスタバで自信を持って使えるのに。。。

このギフト、販売開始から、あっという間に売り切れましたね。とりあえず、毎年気になってはいたけれど、とりあえず、会社の目と鼻の先にスタバあったから、買わなかったけど、今、こういう場所にいると、気軽に行こ!なんて出来ないので、ついつい、ポチッとしてしまいました。

あとは、とにかく、さくらブロッサム、早く飲みたい。。。毎年、この季節の超楽しみなんだから。。。毎日飲んでも飽きないぐらい楽しみの一つなのに。。。

去年は、あまりにも行きすぎて、スタバのお姉さんもお兄さんも完全に覚えててくれてて、行ったら、桜で良いですよね?って言われるぐらいだったんです。

ほんと、どんだけ通ってたんだっていう(笑)

 

というわけで、今年も、そんな感じで、久々のスタバネタでした。

はやく春こーい!!!!!