ZAPイズム!!

STUDIO FNCの代表の青田ZAPのブログです。イラスト描き描き。本職は、ロゴや動画を作っているデザイナーです。Rakuten. FM TOHOKU 89.1MHzで毎週月曜22:00〜マン☆パラのMCやってます‼︎ちなみに鉄道マニアでもあるため、鉄道ネタも多めです。 特にE6系こまちと、E233系が大好きです。詳しくは活動HPへ→http://www.studiofnc.jp

2014/09/01 上昇気流の秋

f:id:studiofnc:20140901174843p:plain

秋バージョンです。

今日から、STUDIO FNCのホームページもちょっとずつ秋仕様を開始しました。

 

やっとちょー暑かった夏から解放された過ごしやすい毎日が続いてますね。

やっと、秋の気配もありつつ、いい感じです。

この季節の変わり目は、本当に過ごしやすくて、最高です。

 

世間は、夏休みも終わり、2学期が始まったといったところですかね。

この夏は、ほんと、熱海に行った以外は、仕事ばかりでした(笑)

でもそれは、それで幸せな訳で(^^)

 

この夏は、上昇気流に乗り続ける横浜DeNAベイスターズの応援にも拍車がかかりました。

f:id:studiofnc:20140901174703j:plain

昨夜の試合も素晴らしかったです。

井納選手がハーラートップタイの11勝目。バルディリス選手のファインプレー。見所満載の一夜でした。

 

そんなプロ野球のシーズンも残すところあと約1ヶ月ですね。

あっという間に、年末へとまっしぐら。

こう考えると一年って早いもんです。

 

でもやっと秋が来てくれたなーと嬉しく感じる毎日でもあるわけです。

STUDIO FNCのオリジナルブランドのWebショップ開設準備もいよいよといった感じです。

やることいっぱい。。。

 

暑い季節は通り過ぎたけど、まだまだ、熱い日々は終わりません(笑)なんちゃってね。

 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

LINEクリエイターズスタンプ〝STUDIO FNC公式スタンプ第一弾〟

「フップ君の日常」好評販売中!

オフィシャルホームページ随時、更新中。

STUDIO FNC MINAMI-AOYAMA -東京からデザインの可能性で勝負する-

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 

ZAP

f:id:studiofnc:20140901173405p:plain