ZAPイズム!!

STUDIO FNCの代表の青田ZAPのブログです。イラスト描き描き。本職は、ロゴや動画を作っているデザイナーです。Rakuten. FM TOHOKU 89.1MHzで毎週月曜22:00〜マン☆パラのMCやってます‼︎ちなみに鉄道マニアでもあるため、鉄道ネタも多めです。 特にE6系こまちと、E233系が大好きです。詳しくは活動HPへ→http://www.studiofnc.jp

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2015/04/30 久々の江ノ電へ。

仕事で鎌倉に用があり、そのついでに久々に江ノ電乗車へ。 1本目の列車は、ラッピングだったので、あんまり、乗る気にならず、 何本か待つ勢いで待っていると、2本目に来たのがなんと300形!! 素晴らしい!! あー、木張りの床も、この天井が低い感じと…

2015/04/28 スカッとする。

久々にあたり作品。1週間にだいたい少なくても3冊は読むのですが、 このところ、なかなかしっくりくる作品がなかったのに、今回あたり。 いやー、久々に本でうるっとしちゃった。 最後は泣けます!の帯、まさしく。 スカッとできるし、泣けるし、なかなか…

2015/04/19 つらつら。

パンダ食べたら皮が微妙で、中の餡も微妙だったり。。。 土曜日の始発の銀座線に乗ってみたり。。。 トンネルの向こうに何か感じるものがあったり。。。 さりげない、銀座線のデザインにちょっぴり驚いてみたり。。。 久々に朝まで飲んだ。 週末、気分的に横…

2015/04/03 春の便り。

春の便りがすっかり、落ち着き、桜はいつの間にか、葉桜になっちゃいましたね。 まぁ、昨日・今日と雨だし、風も強い日があったので、当然ですかね。 今年もやっぱりお花見はできませんでした。けど、たまたま、新宿に用事があり、 花園神社行った時に、めち…