ZAPイズム!!

STUDIO FNCの代表の青田ZAPのブログです。イラスト描き描き。本職は、ロゴや動画を作っているデザイナーです。Rakuten. FM TOHOKU 89.1MHzで毎週月曜22:00〜マン☆パラのMCやってます‼︎ちなみに鉄道マニアでもあるため、鉄道ネタも多めです。 特にE6系こまちと、E233系が大好きです。詳しくは活動HPへ→http://www.studiofnc.jp

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2014/02/23 「春は、まだか。」

こんばんは。日曜日です。 マチオモイ帖がいよいよ1週間後へと迫りました。楽しみですね。一体、自分たちの作品以外にどんな展示があるのか。今週末、まずは一度行ってみたいと思います。 さて、今日はこちらです。 「座る」と「据わる」…異字同訓、文化庁…

2014/02/16 〝春事変2014〟発表。

雪の写真の前に、少々暖かくなる写真を。 STUDIO FNCの春キャンペーン〝春事変2014〟を発表しました。 毎年、色々なものをリニューアルする時期をキャンペーンを名付け、展開しているSTUDIO FNCですが、今年の春テーマは〝春事変〟です。 キャンペーンロゴも…

2014/02/11 中途半端が嫌いだ。

火曜日。祝日。ってことで、中途半端なお休みですよね。 なんだか、休んだ気になれないっていうか。 とか言いつつ、昨日の夜は朝までワッショーイしちゃいましたが(笑) とある銀座の裏に、ひっそりとあるバーで久々に、じんわりしっとりと飲みました。 場所…

2014/02/08 〝ぜんぶ雪のせいだ〟が素晴らしいと感じた1日。

昨日は雪です。東京は雪です。こんにちは。 10年振りぐらいの大雪になる可能性があるとのことで、いやーそんな事はないだろーって思っていたら、ほんと、ちょっと天気予報をなめてました。 降り積もる雪。 久々に、雪の上を歩く感覚。少し、楽しいと感じた…

2014/02/02 ふと思ったこと。

こんばんは。 プチ出張で、宿泊中。 眠い中、とあるブログを拝見してすごく共感してしまったので、自分もこの機会にこのテーマで書いてみようと思う。 良く、大人達(自分も既に大人なのだが、ここで言う大人とは所謂バブル世代の方々を言います)は、〝石の…

2014/02/01 最後の馬車道帖、完成。

こんばんは。 お疲れさまです。本気でお疲れさまです。 もう2月ですね。 2月のはじめは、横須賀で迎えております。 横須賀、これまたファンキーでちょっぴり、好きになりそうな街です。 いよいよ、完成しました。 フリーペーパー〝馬車道帖〟です。 表紙の…