ZAPイズム!!

STUDIO FNCの代表の青田ZAPのブログです。イラスト描き描き。本職は、ロゴや動画を作っているデザイナーです。Rakuten. FM TOHOKU 89.1MHzで毎週月曜22:00〜マン☆パラのMCやってます‼︎ちなみに鉄道マニアでもあるため、鉄道ネタも多めです。 特にE6系こまちと、E233系が大好きです。詳しくは活動HPへ→http://www.studiofnc.jp

2015/01/18 鉄道マニア、営業中。

わたくし、僭越ながら、鉄道マニアです。はい。

かれこれ、小学生の頃からずっと。親に言わせると、物心ついたころからだそうで。

今もなお、飽きません。きっと、これからも。

20歳のときにひっそりと立ち上げたとあるホームページがあります。

湘南高速鉄道というページです。

部類でいうと、架鉄マニアとでもなるのでしょうか。

自分で空想の鉄道を作り出してしまうという。

そんなこんなで続けております。かれこれ、7年目ぐらいになりますね。

いくどものリニューアルをしてきて、今の状態にやっと落ち着きました。

最近もちょこちょこ更新しております。

f:id:studiofnc:20150118175247j:plain

こんなのとか、

f:id:studiofnc:20150117200014j:plain

こんなんとか、

f:id:studiofnc:20150119165757j:plain

まぁ、こんな感じで描き続けております。

だいたいは、どっかの電車をモチーフに描いたものをもとにアレンジしていってます。

f:id:studiofnc:20150118175248j:plain

 

まだまだ、やめられないですね。

こんな感じで、ゆっくりのんびりと気ままに続けていければと。

 

もし、気が向いたら見てみてください。


SHONAN High-Speed Railway -湘南高速鉄道オフィシャルホームページ-

 

f:id:studiofnc:20150102202000p:plain