ZAPイズム!!

STUDIO FNCの代表の青田ZAPのブログです。イラスト描き描き。本職は、ロゴや動画を作っているデザイナーです。Rakuten. FM TOHOKU 89.1MHzで毎週月曜22:00〜マン☆パラのMCやってます‼︎ちなみに鉄道マニアでもあるため、鉄道ネタも多めです。 特にE6系こまちと、E233系が大好きです。詳しくは活動HPへ→http://www.studiofnc.jp

2015/04/19 つらつら。

f:id:studiofnc:20150416124603j:plain
パンダ食べたら皮が微妙で、中の餡も微妙だったり。。。
 
f:id:studiofnc:20150419205130j:plain
土曜日の始発の銀座線に乗ってみたり。。。
 
f:id:studiofnc:20150419205141j:plain
トンネルの向こうに何か感じるものがあったり。。。
 
f:id:studiofnc:20150419205152j:plain
さりげない、銀座線のデザインにちょっぴり驚いてみたり。。。
 
久々に朝まで飲んだ。
週末、気分的に横浜で飲んでたけど、やっぱ落ち着かないし、
ホームの街で飲みたかったから、終電で有楽町まで帰ってきた。
気心知れたメンバーと朝まで騒いで、眩しい朝日を浴びながら酔い冷めぬまま銀座の街を歩いて。
 
しばらく、体の調子も良くなくて、気分もMAXに降下ぎみで。
あと、仕事に打ち込む力が全然なくなっちゃってて。
いろいろ誤魔化して元気に振る舞う自分が馬鹿らしく感じちゃって。
 
環境とか、気持ちとか、そういうのひた隠しにしてるのって、どうなのかなーって思う。
 
自分に対して嘘ついて生きるのも辛いし。
どうにかして新しい道を探し始めなきゃいけないなって。
確か、こんなことを4年ぐらい前にも前のブログで書いた気がする。
その度に、色んな人たちに励まされて、そんで、色んなこと吹っ切った気がする。
 
春の匂いがもう少しだけ続く間に、また、もう一歩前に進もうと。
そんな感じだな。
 
 

f:id:studiofnc:20150407134049p:plain