ZAPイズム!!

STUDIO FNCの代表の青田ZAPのブログです。イラスト描き描き。本職は、ロゴや動画を作っているデザイナーです。Rakuten. FM TOHOKU 89.1MHzで毎週月曜22:00〜マン☆パラのMCやってます‼︎ちなみに鉄道マニアでもあるため、鉄道ネタも多めです。 特にE6系こまちと、E233系が大好きです。詳しくは活動HPへ→http://www.studiofnc.jp

2015/04/30 久々の江ノ電へ。

f:id:studiofnc:20150430135728j:image

仕事で鎌倉に用があり、そのついでに久々に江ノ電乗車へ。

1本目の列車は、ラッピングだったので、あんまり、乗る気にならず、
何本か待つ勢いで待っていると、2本目に来たのがなんと300形!!
素晴らしい!!
 
f:id:studiofnc:20150430135741j:image
あー、木張りの床も、この天井が低い感じとか、いい感じ。
窓枠とかもうたまりませんなー。 
f:id:studiofnc:20150430162753j:image
フップくんも、ちょうど、鎌倉に来ていたみたいで、ホームで電車待ってました。笑
 
鎌倉から稲村ヶ崎まで。
稲村ヶ崎では、海を見るために海岸へ。
f:id:studiofnc:20150430135708j:image
ちょうど、良い風と波と気温。この時期と秋口の海を見るのは最高です。
のーんびりと、風に吹かれながら散歩。
そこから、134号線沿いをぶらぶらと歩き、七里ガ浜駅へ。
 
途中のこの景色も至福の景色。
再び、そこから、江ノ電にゆられ、藤沢まで帰りました。
f:id:studiofnc:20150430135809j:image
鎌倉はとにかく学生でいっぱいでした。
みんな遠足で来ているようでしたね。
 
いつもは車で来ることばっかりだけど、たまには電車で来るのもアリですな。
色んなとこ回れるし。
 
また、時間ができたら、今度は久々に江ノ島とか極楽寺あたりを散策しなければ。
 
 
海風気持ちよくって良い気分転換になったなー。
 

f:id:studiofnc:20150407134049p:plain