ZAPイズム!!

STUDIO FNCの代表の青田ZAPのブログです。イラスト描き描き。本職は、ロゴや動画を作っているデザイナーです。Rakuten. FM TOHOKU 89.1MHzで毎週月曜22:00〜マン☆パラのMCやってます‼︎ちなみに鉄道マニアでもあるため、鉄道ネタも多めです。 特にE6系こまちと、E233系が大好きです。詳しくは活動HPへ→http://www.studiofnc.jp

2015/09/29 夏の名残か。冬の前触れか。

https://instagram.com/p/8KHJkvJnTG/

kabu soft ice cream...#柏 #soft #ice #cream #アイスクリーム #ソフトクリーム

 いや、どうも。この間、かぶのソフトクリーム食べたのですが、どーいう訳だか、ずんだの味にしか思えなかったんですよね。。。

あっという間に、もう9月も最終日です。

秋になりはじめましたなんて言ってたら、もう10月ですか。1年経つのが本当に早いと感じるようになってきちゃいました。

今年の夏は、あっという間に感じました。なんか、暑い日が続くなーって思ってましたが、今、思えばそれも一瞬のような気がします。不思議です。

プロ野球パ・リーグソフトバンクが例年のごとく優勝でしたね。まぁ、お金持ってれば、強いですね。そりゃ。だって、選手も並大抵じゃないですもんね。3軍まである球団だし。

それは、ともかく、今年はセ・リーグですね。まだ、優勝が決まらない。

とはいえ、このまま行けば、ヤクルトが優勝になる可能性ですね。今日、M1で、神宮の試合が負けてしまったので、お預けですね。

f:id:studiofnc:20150929194905j:image

ここまできたら、是非、ヤクルトに優勝して欲しいです。

さて、そういえば、公開しますって言って、ブログ書いてませんでした。。。

実は7月に3年ぶりの自主制作映画を公開しました。

日本橋乱舞」という題名です。

www.youtube.com

 徹底的にくだらなくて、見飽きるような映画にしてみました(笑)というか、いつもそうなんですがね(笑)
時間あって、本当に暇な時に見てみてください。
 
さて、そんな自主制作映画なんですが、今年はもう一本、計画中です。
日本橋乱舞の続編にしようかと思っていたのですが、ちょっこら、やりたい題材が出てきたので、変わる可能性が出てきました。また、くだらない映画になると思いますが(笑)とにかく、お楽しみにです。
 
さて、今週末は、いよいよFNCオールスターズの久々の活動です!

https://instagram.com/p/8NWsLMJndK/

FNC ALL STARS COMEBACK.#fnc #こんな感じです #tv #広告

何かが、起こる予感ですね。。。

では、また(^^)/

 

そーいえば、なぜか最近、売れ始めました。。。STUDIO FNCのLINEスタンプ。

なんでだろ??笑

f:id:studiofnc:20150407134049p:plain