ZAPイズム!!

STUDIO FNCの代表の青田ZAPのブログです。イラスト描き描き。本職は、ロゴや動画を作っているデザイナーです。Rakuten. FM TOHOKU 89.1MHzで毎週月曜22:00〜マン☆パラのMCやってます‼︎ちなみに鉄道マニアでもあるため、鉄道ネタも多めです。 特にE6系こまちと、E233系が大好きです。詳しくは活動HPへ→http://www.studiofnc.jp

2016/01/10 東海道新幹線からの夜明け

f:id:studiofnc:20160109232027j:image

今年最初の新幹線は、東海道新幹線N700系でした。

先ほど、東京へと帰ってまいりました。

にしても、すっかりN700系や、N700系Aに侵食されつつある東海道新幹線。700系かものはしは、あまり見かけなくなってきました。

でもやっぱり新幹線は快適快適。

 

さてさて、年末年始は、結構色んなとこへと遊びに行き、とにかく飲みまくり、忘年会は一体何回何十回やったんだというぐらいやって、そして、毎週末は朝帰り(笑)

まったりと過ごす暇もなく、あっという間にまた平日へと戻りました。

 

今年はこんな事をする!とか毎年言ってますが、今年はまだ、言うのを控えておきます。というのも、今年は自分の中でも大きな変化の年になりそうなので。

とりあえず、あまりまだ詳しくは書けない事をご了承ください。

 

f:id:studiofnc:20160109232035j:image
とはいえ、STUDIO FNCとしては、今年からとある大きなプロジェクトを開始します。
あれから5年ですからね。そろそろやらないと、次何年後に出来るかわからないので。
そして、今じゃなきゃ出来ない事をやりたい衝動に乗っかっておく。
 
とにかく前に進む。休憩時間は終わり。あとは、動き出すだけっしょ。
今年は本当に楽しみ。
 
とにかく、本年もどうぞよろしくお願いいたします。
ちなみにこのブログ、3年目に突入です。
 

f:id:studiofnc:20160110033737p:plain