ZAPイズム!!

STUDIO FNCの代表の青田ZAPのブログです。イラスト描き描き。本職は、ロゴや動画を作っているデザイナーです。Rakuten. FM TOHOKU 89.1MHzで毎週月曜22:00〜マン☆パラのMCやってます‼︎ちなみに鉄道マニアでもあるため、鉄道ネタも多めです。 特にE6系こまちと、E233系が大好きです。詳しくは活動HPへ→http://www.studiofnc.jp

2016/05/11 山へ行くの巻

f:id:studiofnc:20120101034717j:plain

山へ行く。そう山へ。

鬱蒼と生い茂る木々の中を進む。

自然は素晴らしいと教えてくれる。

f:id:studiofnc:20120101040719j:plain

秋田はボタン桜がちょうど散り始めた頃です。

綺麗に、花弁が舞う姿は、本当に美しく。

そして緑が美しい。ただ、蜂もいる。。。

f:id:studiofnc:20120101041746j:plain

虫は平気なほうだけど、蜂はちょっと。。。

でもこれも自然です。はい。

都会で育った自分にはなかなかまだ慣れないこともたくさんあります。

f:id:studiofnc:20120101041321j:plain

ただ、景色は本当に素晴らしくて、そして空気が本当に良い。

色んな意味で、今までの息が浄化されてるなぁなんて感じたり。

日本海側であるため、風は本当に強い。

一日の日照時間も秋田が一番短いらしい。

でも、ここには良いものがたくさんある。

 

まだまだ移住して日は浅いけれど、

それでも本当に秋田に能代に来て良かったと思う。

自分らしく生活出来る環境。その中で、まずは与えられたテーマのために、

仕事する。仕事を仕事だと思っていないスタンスは今も変わらず。

じゃなきゃ、発想なんて生まれてこないから。

 

f:id:studiofnc:20160110033737p:plain