ZAPイズム!!

STUDIO FNCの代表の青田ZAPのブログです。イラスト描き描き。本職は、ロゴや動画を作っているデザイナーです。Rakuten. FM TOHOKU 89.1MHzで毎週月曜22:00〜マン☆パラのMCやってます‼︎ちなみに鉄道マニアでもあるため、鉄道ネタも多めです。 特にE6系こまちと、E233系が大好きです。詳しくは活動HPへ→http://www.studiofnc.jp

2015/10/28 マイインターンレビュー

f:id:studiofnc:20151028023909p:plain

※マイインターンオフィシャルホームページより

夏頃に劇場でCMをみていていよいよ公開されましたね。

ネタバレにはならないように書きます。

見てきました。プラダを着た悪魔も良かったですが、今回のこの作品は、ほんと、面白かったです。

正直言って、物語の構成はいたってシンプル。予告を見るとあぁ、この手のやつかなんて思っちゃうかもしれないけど、やはりその中に光るロバート・デ・ニーロの愛嬌のある役柄と、アン・ハサウェイがなんといっても美人で素晴らしい(笑)

その演技に魅了されてどっぷり最後までその世界観に浸れます。

みていてほっこりしちゃう映画でした。なんというか、この秋にぴったりの映画!ほんとに。

久々にこんなにもほっこりする映画を見た感じがします。もう一回、見たくなっちゃうそんな映画でした。ちょっぴり、気持ちが沈んでいる時なんかはきっと抜群に効果あると思います。

なんて言ったって、ハッピーな気持ちにさせてくれるから。

おすすめしたい一作になりました。

 

wwws.warnerbros.co.jp

 

f:id:studiofnc:20151017223951j:plain